PONPONさんのお部屋Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ2015 Summer新刊情報です。

6/14開催サンシャインクリエイション2015 Summerの新刊情報です。
諸事情によりイベント当日の頒布に間に合いませんでしたので、ショップ委託にて発刊致します。
6月下旬頃の配送予定で現在、とらのあな&メロンブックスにて現在予約受付中です!



新刊「匿名の女神たち」はダンまちより、以前に発刊したデレマス本に続いての
匿名の風俗記漫画第2弾となっております。駆け出し風俗冒険者のベル君が無料案内ギルドで
指名したのは新人・女神級デリ嬢のヘスティア様。そんな彼女とベル君とのファミリア的プレイをお楽しみに!

通販の詳細は各ショップ様サイトにて御確認ください。
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/62/040030316216.html?wi=1
メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=14495
  1. 2015/06/20(土) 03:11:55|
  2. サンクリ
  3. | コメント:0

サンクリ参加お疲れ様でした!



開催から既に一週間が経過しようとしていますが、イベントに参加された全ての皆様お疲れ様でした!
当日はスケブ持参でお越しくださった方、差し入れをくださった方、色々な方たちにスペースまでお越し頂き
充実の時間を過ごす事が出来ました。そして長年の付き合いながら初の売り子を手伝ってくれた友人には感謝!
右も左も分からない環境の中でのお手伝い、ホントに助かりましたよ。

全体的には終始まったりムードで過ぎて行った今回のサンクリでしたが、身体が弱っていたのか翌日から今まで風邪でダウンしてました…
最近、公私共に多忙続きだったので結果的には良い休暇となりましたが(^^ゞ
次は受かっていれば冬コミです。新刊はまたプリキュアかどうかは未定です。

画像は『仮面ライダードライブ』登場のトライドロンです。
本編を視聴した時から玩具欲しいなーと思ってたのですが。運良く安価で手に入ったのでとりあえず手持ちのマリオのカート代わりに。
この玩具、どデカいサイズ(ホントに大きい)の恩恵でfigmaやフィギュアーツ等のアクションフィギュアを好きに乗せられるのがとっても楽しい。マリオ実に様になり過ぎ(笑
しかし早く本来の運転手のドライブさんを乗せてあげなければ。
  1. 2014/11/01(土) 02:41:52|
  2. サンクリ
  3. | コメント:0

サンクリ65参加します!



ブログ立ち上げ早々、放置しまくってスミマセン!
久々の更新はやっぱり告知です。
今月26日開催のサンシャインクリエイション65にサークル参加します。
今回の新刊は漸く出す事が出来ましたハピプリ本、「めくみラブストーリー』です。
タイトルと表紙絵でピンと来る方が多数かと思いますが(笑)某ラブストーリーネタでめぐみ×誠司漫画を描きました。

ラブコメとエッチシーンが交互に展開する内容となっておりましてページの割に忙しい内容となっておりますが、表紙とめぐ誠要素に反応された皆様には是非ともお手に取って頂きたい一冊です。

ちなみにサンクリ当日の参加情報は下記となります。

2014年10月26日開催
『サンシャインクリエイション65』
池袋ワールドインポートマート4階
A2ホール K05b
『はっちゃけ荘』


今回も「とらのあな」「メロンブックス」にて書店委託分も予約取り扱い中ですのでこちらもご利用ください。
  1. 2014/10/21(火) 18:52:01|
  2. サンクリ
  3. | コメント:0

FC2Ad

