PONPONさんのお部屋Blog

サンクリ65参加します!



ブログ立ち上げ早々、放置しまくってスミマセン!
久々の更新はやっぱり告知です。
今月26日開催のサンシャインクリエイション65にサークル参加します。
今回の新刊は漸く出す事が出来ましたハピプリ本、「めくみラブストーリー』です。
タイトルと表紙絵でピンと来る方が多数かと思いますが(笑)某ラブストーリーネタでめぐみ×誠司漫画を描きました。

ラブコメとエッチシーンが交互に展開する内容となっておりましてページの割に忙しい内容となっておりますが、表紙とめぐ誠要素に反応された皆様には是非ともお手に取って頂きたい一冊です。

ちなみにサンクリ当日の参加情報は下記となります。

2014年10月26日開催
『サンシャインクリエイション65』
池袋ワールドインポートマート4階
A2ホール K05b
『はっちゃけ荘』


今回も「とらのあな」「メロンブックス」にて書店委託分も予約取り扱い中ですのでこちらもご利用ください。
  1. 2014/10/21(火) 18:52:01|
  2. サンクリ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad