PONPONさんのお部屋Blog

サンクリ参加お疲れ様でした!



開催から既に一週間が経過しようとしていますが、イベントに参加された全ての皆様お疲れ様でした!
当日はスケブ持参でお越しくださった方、差し入れをくださった方、色々な方たちにスペースまでお越し頂き
充実の時間を過ごす事が出来ました。そして長年の付き合いながら初の売り子を手伝ってくれた友人には感謝!
右も左も分からない環境の中でのお手伝い、ホントに助かりましたよ。

全体的には終始まったりムードで過ぎて行った今回のサンクリでしたが、身体が弱っていたのか翌日から今まで風邪でダウンしてました…
最近、公私共に多忙続きだったので結果的には良い休暇となりましたが(^^ゞ
次は受かっていれば冬コミです。新刊はまたプリキュアかどうかは未定です。

画像は『仮面ライダードライブ』登場のトライドロンです。
本編を視聴した時から玩具欲しいなーと思ってたのですが。運良く安価で手に入ったのでとりあえず手持ちのマリオのカート代わりに。
この玩具、どデカいサイズ(ホントに大きい)の恩恵でfigmaやフィギュアーツ等のアクションフィギュアを好きに乗せられるのがとっても楽しい。マリオ実に様になり過ぎ(笑
しかし早く本来の運転手のドライブさんを乗せてあげなければ。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/01(土) 02:41:52|
  2. サンクリ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad